2014年1月アーカイブ

みんな元気!

みなさん、こんにちはhappy01

 

今日の斜里町の天気は大荒れです。

先ほど少しだけ車を運転していましたが、少し先も見えないほど視界も悪く、風もかなり強いですwobbly

 

 

先日広報誌の撮影で各地区をまわっていたら、小学生達の元気な様子が見えたので、撮影させていただきました!

 

冬のこの時期は小中学校のグラウンドにはスケートリンクが作られ、学生達が練習に励んでいます。

 

低学年の小さい子達が一生懸命練習していたり、高学年の子達がかっこよくコーナリングしていたり、子供達は寒い中でも元気いっぱいにスケートの練習をしていました!runshine

 

IMG_2296.JPG

IMG_2315.JPG

 

 

保護者の方達も、スケート靴のヒモを固く結ぶのを手伝っていたり、リンク脇から練習の様子を眺めていました。地域全体でスケートに力を入れているんですね!

 

今年は2月7日からいよいよ冬季オリンピックが開催されます。練習していた学生達の中にも未来のオリンピック選手がいるかもしれませんね...happy02shine

 

 

 

☆大抽選会開催☆

こんにちわsun

 

 

先日、土地改良では『農業基盤整備促進事業』という暗渠工事の圃場を選定する

抽選会が農協三階ホールにて行われました。

 

代理抽選を含め約50名の方に参加していただきました。

 

 

P1040017.JPG

 

 

P1040018.JPG1年でも早い排水対策ができることを日々願っておりますshine

平成26年

皆さん、こんにちはhappy01

大変遅くなりましたが...、あけましておめでとうございますsun!!

今年の干支は「午 うま」ですねhorse

IMG_1524.JPG

  (写真:干支の貯金箱(毎年JAバンクで配布してます))

 

 

新しい年となり、早くも10日が過ぎてしまいましたが、今年一年皆さんにとって良い一年となりますよう、ご祈念申し上げますfuji

今年一年も、どうぞ宜しくお願い致しますconfidentshine

 

さて、今日の斜里町は曇り空です。窓の外は風が強いのか雲の流れが速いです。

 

今日を過ぎれば明日からまた3連休ですね!

各地で成人式も行われるのでしょうか?

斜里町では日曜から荒れた天気になりそうな予報ですsnow

 

皆さんも3連休楽しんで下さい!

 

 

カテゴリ

LINKS

  • JA斜里町
  • JA斜里町オンラインショップ
アクセスカウンター