2017年9月アーカイブ

澱粉工場操業開始!!!

 皆さんこんにちは。

 さて、今日から当農協の澱粉工場の操業が始まりました。

 その様子をご紹介致します。

 

 まずは午前中の創業祭の様子です。

 当農協の役員をはじめ、多数の関係機関の方々が出席され、操業中の事故等が無いように安全と、豊穣を祈願しました。

 

IMG_6107.JPG

 

 

IMG_6061.JPG

 

 

 

 午後から始まりました受入れの様子です。

IMG_61341.jpg

 

 

 

   IMG_6137.JPG

 

 今年は澱粉がどれだけできるか楽しみですね。

パークゴルフ大会!!!

 皆さんこんにちは。

 9月に入り、涼しい日が続くようになってきましたね。

 さて、先週の土曜日、当農協主催のパークゴルフ大会が行われました。

 地域の皆様との親睦を深めることを目的とするこの大会は、今年で20回目を迎え、今回は68名の町民の方々にご参加頂きました。

 

IMG_5894.JPG

 

  IMG_5916.JPG

 

   IMG_5938.JPG

 

 今年もご参加頂いた皆様に楽しんで頂けたパークゴルフ大会となりました。

カテゴリ

LINKS

  • JA斜里町
  • JA斜里町オンラインショップ
アクセスカウンター